2009年5月17日

雨の海

 天気が悪く、朝は嵐のような天気だった。「こんだけ天気が悪いと、海は空いてるかも」と女房がつぶやいたので海に行ってみる。ガラガラという訳ではなかったが、まあ楽に停められましたな。目論見は成功ですな。

 懐かしい場所を何か所か周り、軽く散歩したり車内から海を見たり。去年沖縄に行ったときもこんな感じだったねえと沖縄の荒天具合も思い出す。

 アクアラインを通って遊びに来たのか、千葉ナンバーのクルマが多かったような。あと熟年夫婦がプリウスでドライブしている姿を多く見かけたな。道路は非常に空いている。こんな日に海にクルマで来ているのは熱心なサーファーとジジババ(ワシらも含む)だけなのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1063

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja