2009年5月30日

自転車でスタバ

 第三子が「自転車の特訓をしたい」と言い出したので約4km離れたスタバまで自転車で行ってみる。以前2回程歩いて行ったことがある。ちょっと心配だがまあなんとかなるだろう。

 急な上り坂や狭い道は降りて押しながら進む。挨拶してくれるクルマもあれば「それが当然」とばかりに無視して進むクルマもありで、まあお人柄ですな。

 思ったよりもスムーズに到着。いつものごとくザッハトルテ。ワシはホットコーヒーでカフェインを補給。今まで長い下り坂でブレーキをかけながら走るのがうまく出来ず停まってしまうことが多かったが、今回の走りで一応出来るようになった。練習のための練習だと嫌気がさすのが早いが、ザッハトルテのためなら出来てしまうようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1077

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja