2009年5月31日

試験前

 朝起きたら尾てい骨周辺が痛い。転んだ覚えもないし・・・と思ったがどうやら昨日の自転車の影響らしい。たかだか8kmほど自転車で走っただけでこんなになってしまうのか。一緒に行った第三子はケロッとしている。

 第二子が試験前なので大きなイベントは組まずに片付けや書類整理などを行う。たまにはこういう日も必要ですな。

 夕方に藤沢まで出てみる。大型カメラ店で自転車の部品を買ったり、画材店で文具を見てみたり。今日はクルマで来たが、この辺だったら自転車で来ても楽しそうだ。

 最近、土日のどちらかはクルマに乗らないように心がけている。これからは自転車かな。あ、でも梅雨か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja