2009年6月21日

コストコ26回目

20090621.jpg 雨が降っていて散歩もサイクリングもできやしねえってことで、買い物のついでに寿司を食べてみる。前にも行ったゲーセン併設の回転びっくり寿司。環境はイマイチだが不思議と美味しい。美味しいもんだからあまり食べなくて済むので、全皿100円の寿司よりも安くあがる。

 父の日のサービスとのことで、なんとあじのたたきをサービスしてくれた。第二子が生け簀からすくったのをすぐその場で調理してくれる。嬉しいですな。

 食後は近場で買い物を済ませようとららぽーとに向かったが、大渋滞していて接近出来ない。雨の日の日曜なんてみな考えることは一緒か・・・計画を変更してコストコへ。半年以上ご無沙汰でしたな。もうすっかりコストコ熱も冷めてしまい、気に入った物だけ買って数千円で収まるような買い方になった。

 夜はコストコで買ったローストチキンとパエリアとサラダとケーキでパーティ。最近よく行くケーキ屋さんは常時お客さんでにぎわい、駐車場がどんどん広がっていく(隣の店の駐車場がいつのまにかケーキ屋の駐車場に変わっている)という凄い状況になっている。そこにいるときは「不況ってなんだっけ」って感じになりますな。ケーキを買うのは幸せな気分の時なので、お客さんもスタッフもみんな楽しく幸せそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja