2009年6月 4日

復活

 昨日は早めにホテルに入った。インターネットサービスがないホテルだし近所にコンビニもないしで、自販機の氷結を1本だけ飲みながらゴロゴロとテレビを見ていた。普段テレビはほとんど見ないので、たまにはこういうのも良いですな。

 GMが破産しハマーが中国に売られるニュースを何度も見た。ハマーってもともと米軍の軍用車(あのジープの後継)がベースの民生向けブランドなはず。そんなクルマのブランドやラインが中国に売られていくというのは、世の中の移り変わりを感じる出来事だな。初代のH1はともかく、今のH2やH3は軍用車とはまったくイメージが違う高級四駆だから構わないのかな。

 朝8時から行動開始。昼食を除いて工場にずっと籠もって作業。まあまあ上手く行って一安心。前日入りして丸々2日使えるので余裕を持って作業ができる。

20090604.jpg 昼食は「ごん蔵」でラーメン。2年ほど前に昼のメニューからラーメンがなくなり足が遠のいていたが、最近復活したらしい。以前とは別の味だが、近くにあって気楽に食べられるのがいいですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja