2009年7月30日

福岡2日目

20090730a.jpg

 朝から一生懸命働いて、18時から宴会。何年か前に「晩酌セット」で飲んだ中華料理屋さんの並び。

20090730b.jpg

 お通しだけでお腹一杯。

20090730c.jpg

 タジン。モロッコの蒸し料理らしいですな。美味ー。

20090730d.jpg 中洲に移動し、いつもの「おでん ひらの」で飲み始めたらボスのスイッチが入ってしまった。かなぎを一皿食べただけで"出発"。

 まぐろがあぶられたり、

20090730e.jpgあなごが一本だったり、

20090730f.jpg芽ねぎを愛でたり、

20090730g.jpgいくらがこぼれたり、

20090730h.jpg涙が出てきたり。

20090730i.jpg

 散会しても更に彷徨は続く。スタバ#331メディアモール天神店でカフェイン補給・・・

20090730j.jpg

 の前に、となりの「膳」で豚骨補給。なんとこれで280円。280円なのになかなか美味しい。チャーシューもちゃんと入っているし、スープもちゃんと美味しい。さすが本場。

 無事に天神のスタバを全クリアした(ハッチェリー天神店とTSUTAYA福岡天神店は以前訪問済み)。ご協力感謝~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja