2009年7月27日

スポーツジム3年目13回目(通算100回目)

 記念すべき100回目・・・っていうほどのことではなく、むしろまだ100回かよって感じで罰金モノだなこりゃ。

 雨降ってるし月曜日だしで空いているかなと思ったら大間違い。7コースあるプールは2コースがレッスン、3コースが予定表に書いてない何かのイベントで使われていて上級者がバンバン泳ぎ、一般用のレーンは2つしかない。うち一つはウォーキングコースだから、一般が泳げるのは1コースだけ。激しい混雑でウォーキングは渋滞が出来ているし、初級者コースもまっすぐ泳げない親父が突っ込んでくるというサバイバル状態。

 そんな中でいつものように発着点にもたれかかって談笑する奴らがいるんだから恐れ入る。まあ、泳ぐペースは人それぞれだから端で休む時間が長いのは仕方ないけど、泳いできた人がいたら隅によけるなどしてほしいものだ。モータースポーツだと、コース上で雑談なんかしていたら即事故だよな。水の中も油断しちゃいけないと思うんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1141

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja