2009年7月13日

BBQ

 昼休みに同僚と雑談をしていてBBQの話で盛り上がった訳だが、最近はもうすっかりBBQはご無沙汰なのである。

 そうそう高くて美味しい肉を食べられるものでもないし、家族全員でそんなことやったら大変な金額になってしまう。遠くまで出かけても結局食べるのはいつもの安売り店の安売り肉ってことにある日ふと疑問を感じてしまったのだった。

 まあ、家には肉が好きな輩がゴロゴロしているし、ワシも網で焼き物をするのは好きだからまたそのうちどこかでやるとは思うが、なんでもかんでも焼肉やっていれば幸せっていう状態は卒業した気になっている。楽しいメンバーで年に一回ぐらいはやりたいなと思うが、それ以外は別に普通に家で食べればいいじゃないという気になってきている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja