2009年7月20日

プール

 疲れが溜まっているようで昼寝もしてしまったが、このままではいかんと思い夕方からプールへ。流れるプールでプカプカ浮かんでいると気持ちがいい。普段は流されないように踏ん張りまくらなくてはいけないが、プールなら流されてみるのも楽しい。流れに逆らわず、逆に利用して行きたい方向に進むなんてことも出来るね、プールなら。

 ここに良く来ていたのはスポーツジムに入る前だから2年ちょっと前になるのかな。去年はあまり来なかったような気がする。以前は浮き輪につかまって浮くしか出来なかった第三子が、いつの間にか底まで足が届くようになっている。伏せ浮きや背浮きもいつの間にか出来るようになっていた。あまり上手じゃないし、口を開けて笑いながら浮くのはちょっとアレだけどな。毎日見てるんでなかなか気付きにくいが、奴は奴なりに成長しているようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1134

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja