2009年8月12日

夏の帰省3日目

20090812a.jpg しっかり眠って朝を迎える。

 昨夜はどこで寝るかいろいろ迷ったが、少し賑やかなところでご飯を食べてから標高の高いところに行くのはどうかなと思って今治に行ってみた。松山で何度か行った回転すし屋さんの第一号店があるのを思い出して行ってみたが、残念ながら外れだったな。盆休みの閉店間際で、店員もネタも疲労しきっていたのかもしれない。

 写真では駐車場の白線を無視して駐車したような雰囲気になっているが、夜は夜景を見に来た車が柵に沿って並んでいた。夜景がきれいな駐車場はどこもそんな感じだ。


20090812b.jpg 湊町スタバでカフェイン補給をしつつコインランドリーで洗濯。

 昼は踊るうどん永木で醤油うどん。ワシはとろろ付きにしてみたが、とろろにすると大根おろしがつかなくなる。 


20090812c.jpg エミフルで涼みながら買出しをして、いつものR378を走って実家へ。着いてすぐまた街に出て買い物。じいちゃんにとっては年に2度しかない「車がある日」なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1161

コメント(2)

どーもです。
永木は人が変わっちゃってから行かなくなりました。。
今年はお盆もなく出張だったのでお会いできず残念でした。
またお会いできる日を楽しみに~。

 どもども。お忙しそうな雰囲気だったので連絡を控えておりました。またの機会に是非是非。東京出張で暇な夜があればご連絡ください。

 踊るうどん、うちは変わらず通ってます。休みがかぶらなくなって前よりも行く機会が増えたような感じです。

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja