2009年8月 4日

スポーツジム3年目14回目(通算101回目)

 1時間で泳ぎを1200m程と、クールダウンに歩きを少々。休憩を出来るだけ短くしてのんびり流すのがいいようだ。休憩の間はハァハァと息が荒くなるが、静めたところでまた泳げば荒くなるのだからあまり気にせず、せいぜい15秒位にしておいてどんどん泳ぐ方がかえって楽だ。陸上を走るより楽だしね。競技に出る訳じゃないからタイムも気にしない。自分で決めた距離なり時間なり、身体を動かせばいいだけだ。

 考えてみればハァハァしないで体重を落とそうってのが間違いだったんだな。普段ハァハァしておいてイザという時にハァハァしなくて済むようにしなくちゃあな。

 人生、ハァハァが大事だ。まだまだこれからハァハァですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja