2009年8月29日

沖縄3日目-2

20090829f.jpg

 昼過ぎに海から上がる。夕方までのんびりしたい気持ちでもあったが、楽しみはまた次回にとっておく。海の後はブルーシールのアイスクリーム。必然ですな。

20090829g.jpg アイスクリームの他にタピオカドリンクも売っていた。美味しそうだったのでシークヮーサーを頼んでみる。

 第一子が気に入ったようで、もう一杯購入となった。

20090829h.jpg 海水浴の後は島を一周。

20090829i.jpg 時計周りに回ってもうすぐ一周、というところで食事が出来そうなお店があり、誘われたので入ってみる。最初はちょっと緊張したが、不思議な元気さがあふれた空間だった。

海の家YOSHIKA

20090829j.jpg ワシはタコライスをチョイス。

20090829k.jpg 他のメンバーはあぐーと海ぶどうや古宇利島そばなど。

 どの料理も美味しかった。

 お店でお姉さんにいろいろ教えてもらったので、更にもう一周。

 次回は古宇利島で一日中過ごしてみたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1183

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja