2009年9月29日

福岡3日目

20090929a.jpg テキパキと働いてあっという間に夜。いつものパターンで、博多駅の売店で明太子を購入。都ホテルの近くで再度合流して・・・

20090929b.jpg

 志免の一楽ラーメン。最近はここが一番だな、ワシ的には。ラーメン屋さんって味とか値段だけじゃなくて、行動範囲や行動時間帯とのマッチングも重要だ。最近のワシの行動パターンの中では一番嬉しい店なのである。

 一度もガッカリしたことがないというのも重要だな。営業日・営業時間のはずなのに閉まっていたりしたら、二度と行きたくなくなるもんな。

 食後は再度博多駅近くまで送ってもらい、転居のためもうすぐ退職する同僚(元ネットアイドル)の個人的送別会。やめるとは言っても普段から会うのは年に数回あるかないかだし、メールやブログやTwitterでいくらでも連絡できるので大して状況は変わらない。いつもだったら福岡を離れる寂しさはワシ一人で感じているのだが、今日は二人で感じながらの宴会。ここでも「ごまさば」が登場していた。

20090929c.jpg

 最終便の一つ前、777-200(405席)の予定がやや小ぶりの767-300(270席)に変更だった。それでも機内は空席が目立ち、ワシの隣も空席だった。景気まだまだって感じですな。RWY16→34L。あっさりと帰ってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja