2009年9月 7日

KING KENNY!!

 ケニー・ロバーツがダートトラックを走ったニュースはTwitter経由で気が付いていた。写真も見てみたが相変わらずMXブーツじゃなさそう。あの頃と同じワークブーツなのだろうか。

 今日、ふと動画を見てみたくなって探してみたら・・・あった。凄いよな。登場して、全開で走る。大観衆が熱狂。今はもうレースで活躍することもないだろう2サイクルの大排気量のエンジンで、昔と同じように、全開。

 動画を見ながら身震いしてしまったのだが、でもこれは70~80年代を生で感じた人にしか分からない世界なのかもしれない。同じ気持ちになるのは、本とかビデオでケニーに興味を持った人ぐらいまでかな。知らない人が見ればただオッサンが変な音のするバイクでカッ飛んでるだけ・・・なのかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja