2009年9月20日

休日の午前中にスタバでまったり

20090920.jpg 第三子とオカーサンが共有空間のWSに参加。ワシと第二子は会場まで送っていき、WSの間1時間ほどスタバでまったりとした。

 横浜スタジアムのすぐ横である。幼少時はまだスタジアムは出来ていなくて、その前の平和球場があった。廃墟のような雰囲気でなんだか怖かった。ゲーリック球場なんて呼ばれたりもしていたな。

 ワシが浪人時代の1年間を過ごした場所でもある。辛かったが、今となってはいい思い出だ。あの頃はコーヒーを飲むのもわずか15分間だったが、今はこうして子供とのんびりしている。

 午後は海へ。ブルーシールで沖縄気分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja