2009年9月26日

出張の合間の土曜日

 0時過ぎに帰ってきて、月末のイベントに備えて自宅からリモートで作業。仮眠を取りながらまったりと進行。

 明日からまた出張(明日は移動のみ)なのでのんびり出来るのは今日だけだ。スケジュールを立てたときは「長い連休明けだから別にいいかな」と思ったのだが、やはりせわしないし一日損した気分になりますな。まあ、全部自分でやっているから仕方ない。

 夜は子供たちがハンターがどうのこうのというテレビ番組で盛り上がっていたので一緒に見ていた。「ハンター放出」を「はんたーはなてん」と読んでしまうのはワシだけではあるまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja