2009年10月28日

名古屋・大阪1日目

 久しぶりの名古屋出張。終わったら大阪に向かう2泊3日のスケジュール。

20091028a.jpg 仕事の方はごく普通に片付いて、夕方に放免される。ブラブラと歩いてまずはスタバ#365 JPR名古屋栄ビル店でカフェイン補給。

20091028b.jpg そのまま散歩して#364 栄 チェリープラザ店でリフレッシュ。ここは落ち着く。いいなあ。

20091028c.jpg 夕食はしばし迷ったけど風来坊へ。手羽先をちょっとだけと、どて煮。

20091028d.jpg 食後は#220 栄東急イン店で休憩。ここも落ち着きますな。

20091028e.jpg 駅に向かって歩いていたら#243 三井住友銀行名古屋ビル店を見つけたので水分補給。名古屋は喫茶店の激戦区。スタバの店員さんも他の地域よりもさらに丁寧な感じがする。

20091028f.jpg 西に向けて移動開始。

 名古屋駅構内にもう一軒あったことを後で知った。下調べせずにくると、まあこんなもんでしょうな。本気で全店巡ろうと思っているわけじゃあないので。

 車中では携帯で駅や周辺の説明を読み、疲れたら夜景を見ての繰り返し。

20091028g.jpg 大阪駅周辺に泊まるときはここにしている。風呂に入り、マッサージを受けてリラックス。その後のビールが最高。サウナから出たら横の窓が開いていたので涼んでいたら、すぐ下を電車が通ってびっくり。露出プレイになっちゃったかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja