2009年10月29日

大阪2日目

20091029a.jpg 早めに行動開始。まずはスタバ#181ちゃやまちアプローズタワー店。

 店の前にはバスツアーに行くと思しきお爺さんお婆さんたちがたくさん。


20091029b.jpg 軽めの朝食。昨夜は遅くまでビールを飲んでいたので、これぐらいがちょうどいい。

 飲食エリアの本棚に『ふたり鷹』があったので懐かしくて読んでいたら、主人公が第一子と同じ年齢なのに気がついて動揺した。


20091029c.jpg 昼間は相当にぎわうであろう店内の、開店直後の落ち着き。早起きしてよかったと思う瞬間ですな。


20091029d.jpg 少し歩いて、スタバ#321梅田中津店へ。

 店員さんの笑顔が超かわいい。一日頑張れそうな気がした。

 注文を聞かれて「味噌汁」って答えるやつ、いるんじゃないかな(笑)。



20091029e.jpg 昼はいつものお好み焼き屋さんで定食。

 夜はちょっと変わったメンバーで飲み会。辛い話が多かったけど、いつか道は開ける・・・かな。みんなで頑張ろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1248

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja