2009年10月26日

渋滞

 朝の渋滞はいつもよりややきつかった。斜め前のクルマが急に動かなくなり、やがて前が大きく空いた。抜く時に見てみたら寝ていたみたいだったな。後ろのクルマの人が起こしていたようだった。

 夕方から沼津へ。ベイブリッジで見物渋滞にハマッた。ノンビリと進んでいたら、反対側で更に別の事故が発生。雨上がりの濡れた路面で滑ったのだろうか、つつつーっと滑ってクルクル回ってドシン、と。怪我はしていなかったようなのが不幸中の幸い。3ナンバーで2000cc超のクルマで、景気が悪くなってタイヤ交換をケチる人が増えているのかもしれないなと思った。

 沼津からの帰りは660ccの軽バン。昔、550cc軽バンに1年半ぐらいと550cc軽トラックに2年ちょっと乗ったことがあるが、あの頃とは全然違いますな。

 帰り道にセブンイレブンでEdy使用。Tポイントもつけばいいのに(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja