2009年11月20日

スタバ内幸2丁目店

20091120a.jpg スタバ内幸2丁目店が閉店だそうで、別にこの店には縁もゆかりもないんだけど行ってみることにする。閉店しちゃうと永久に行けないからな(行かなかったからどうってわけでもないんだが)。


20091120b.jpg 閉店当日にスタバに行くのは初めてだ。ネットで読んだとおりで、店員さんとか常連さんとか知り合いと思しき人たちが集まって話し込んでいた。最初並んでいるのかと思って、その後ろに並んじゃったよ。


20091120c.jpg せっかく都心まで出てきたので、すこしブラブラしてみる。さすが都心、工事現場に出入りするおじさんたちまで格好いい。

 すぐ近くの日比谷シティ店に行ってみる。ここは普通にピーク時を過ぎて落ち着いた雰囲気だった。100mも離れていない場所で、片方はは最後のときを迎えようとしていて、もう片方はごくごくいつもの夜の風景だった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja