2009年11月15日

ららぽーと横浜

20091115.jpg まったりと散歩でもするかと思っていたが、諸事情でららぽーとを散歩することになった。まあいいか。

 ホビーショップ隣の画材店にあるメルクリンコーナーが心配だったが、コーナーだけじゃなく、店ごとなくなっていた。残念ですな。

 GODIVAの前を通りかかり、うっかり第三子に高級チョコレートだと説明したら食べることになってしまった。仕方なくホットチョコレートのようなものを1杯。「このサイズの紙コップ入りの飲み物でこの値段!」って感じの凄さだけど、もの凄く甘くて一口で満足って感じで、一杯で3人が楽しめる。お得かもしれない・・・セコい話しだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1261

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja