2009年11月23日

早めに帰る

20091123a.jpg 朝食はパンとコーヒー。部屋でのんびり食べる。たまにはこういうのもいいもんですな。

 昨日が十分楽しかったので、今日はささっと引き上げることにした。早々に高速道路に上がって、SAで軽く買い物しながら帰る。仙台麩が美味しかったので多めに買った。あとはこんにゃくも美味しかったな。白河ラーメンと餃子も買った。


20091123b.jpg 蓮田サービスエリアでスタバ#712「蓮田サービスエリア(上り線)店」に寄ってみた。店員さんが「ハッピーホリデー」と明るく声を掛けながら仕事をしていたのが印象的。スタバが初めての人が多いのか、蓋になれていないお客さんが多かった。「これはずしてちょうだい」と言っている人もいたな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja