2009年11月14日

VC-25

20091114.jpg

 小用で羽田空港の横を走行。VIPスポットのVC-25を横目で見物。747は見慣れているけど、VC-25はやはり風格が違う。本当はじっくりと見物したかったが、離陸まで見届けるのは大変そうなのでやめておくことに。

 夕方はラゾーナ川崎で買い物。駐車場から出ようとしたらゴルフ3ワゴンのギヤセレクタがPのままがっちりロックされて動かない。先日からたまにこの現象が出ていて、ブレーキペダルを強く数回踏んだら直ることは把握していたが今回はまったくダメ。電話でアドバイスを受けてブレーキペダル根元のスイッチを見てみると少しずれていて、しかも動きが硬い。応急処置の整体とマッサージで直ったが・・・持ち主みたいな車だな。

 その後駐車場が大混雑していて、出るのに1時間かかった。土日に車で来るところじゃないね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja