2009年6月18日

Twitter Badgeから@付投稿を削る2

 Twitter Badgeから@付投稿を削るの続きである。急にバージョンアップしたくなって、やってみた。前回の作業内容を思い出しながら試行錯誤、for を do ~ while に変えて足したり引いたりするようにして、なんとか形になった。これでもまだ根本的な対応ではないが・・・まあとりあえず今回はここまで。次はまたやりたくなったときにやる。

 夕食は外食でとの指示が出たので超久しぶりに鵜ノ木『とんでんかん』に行ってみる。以前は毎週のように通っていた。久しぶりに行ってみると、赤玉の唐辛子の辛味が以前よりも強くなっているような。赤ハリガネから入って替玉は白ハリガネで抑えておく・・・が、我慢出来なくなって白粉落としをもう一つ。ワシが追い求める味とはやや方向が違うスープではあるが、しっかり作ってあって心して食べられる。親切・丁寧で安心して食べられるのである。

 食後は自動車屋さんからの依頼で別の自動車屋さんへ。ちょうどそこに更に別の自動車屋さんがいたので一仕事依頼。ちょっとややこしいですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1099

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja