2009年11月29日

google map 「美味い」

 今更だがgoogle mapにハマっている。学校の先生が家庭訪問の地図を作るのは良くないと思うが、気に入ったお店をメモして公開しておくのは宣伝にもなるしいいだろう。今までは「ワシだけが知っている」などと悦に入っていたが、お気に入りの店は繁盛してもらわないとなくなってしまうのではないかと危惧するようになった。まあ、ワシごときが宣伝したところでガンガン売れるというわけでもないのだが。

 あとは備忘録ですな。印象に残った店は忘れないなんて思っていたけど、自分の記憶力がまったくあてにならないことが分かってきたので。


より大きな地図で 美味い を表示

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja