2009年12月11日

忘年会

 忘年会なので電車で出動。PASMO専用改札はピンク色で、一瞬女性専用かと思って通るのを躊躇してしまう。

 ご時世で安い居酒屋を選んだため、統一感無しで料理もなかなか出てこない、訳の分からない宴会になってしまった。一生懸命やってた幹事の子が可哀想だったな。店員は全てがぎこちなくて、あっちこっちでジョッキをガシャンガシャンと割っていた。

20091211.jpg 一次会でアッサリと退散して駅に向かう。大森駅の東京側の改札近くに博多ラーメン屋があったなと思って見てみたら変わらずやっているので入ってみる。うん、東京で食べる分にはまあまあですな。一風堂の影響が感じられたので調べてみたら、やはりそうだったみたい。わざわざ食べには行かないけど、宴会の帰りに通りかかったときにはちょうどいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja