2009年12月12日

元祖長浜家オープン

 今日から元祖長浜家がオープン。朝起きてWebサイトを巡回してみると、9時過ぎには訪問記が多数アップされている。「特別レポート」などの気負ったものではなく、ただただあっさりといつものようにアップされている。まだオープンして4時間経ってないはずだが・・・福岡のラーメンブログ、深すぎです。

 で、あちこちのレポートを拝見すると・・・中の複雑な話は別にして、食べる側から見れば本店と支店の2店体制に戻ったような感じに思えるぐらいそっくり。妙な安心感を感じた。 新規開店直後(正確には開店30分前)で「常連客が自動オーダー連発」に笑った。たぶん「いらっしゃいませ」もなしにいきなり「いっぱーい」で始まったんじゃないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja