2009年12月21日

年末というか・・・

 職場にシステムの売り込みの電話が来た。

「今とても会える状態じゃありません」
「年末とかですか?」
「年末というか、世紀末というか・・・」

スンナリと諦めてくれたよ。

 夜は横浜のヨドバシでサンタさんの手伝い。第一子がiPodが欲しいそうで、最初はごく普通にnanoがいいと言っていたのだが、昼間にメールで「無線LANとかでいろいろ勉強になるだろうから、touchにしたら」と言ったらtouch希望に変わった。無事プレゼントされたら貸してもらおう(笑)。

 大昔、秋葉のザコンに通っていた頃から思ってるんだけど、PCのフロアよりもAppleのフロアの方が店員の女の子が可愛いのはなんでだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1292

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja