2009年12月22日

ミッション・コンプリート

 3日連続でヨドバシへ。今日は川崎。通勤・買い物圏にヨドバシカメラとビックカメラが4店舗ずつあるのは幸せなことだと思う。

 しかし一番肝心なブツが見つからない。このままではサンタさんの手伝いが出来ない。買うものが無いと駐車場からも出られない。何か無駄にならない買い物でもないかなとブラブラしていたら、洗濯機の糸くずネットを欲しいと言っていたのを思い出した。交換部品が必要な家電類の型番は携帯電話のメモに控えてある。買ってみたら駐車料が無料になるよりちょっと上の、ちょうどいい金額だった。満足して店を後にしたが、我ながら小せぇ幸せだなあ。

 遠くを探して見つからない時は家の近所の店で見つかるという法則がある。今回もそれに賭けて行ってみたらアッサリと見つかった。カメラ店のポイントが貯まらないのは残念だが、Edyが使えるのでEdyで支払い。今年のお手伝いは無事完了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja