2010年1月 2日

冬の旅行5日目

20100102a.jpg

 10時半に出発。近所の道の駅でポンジュースを買い、R378を通って松山に向かう。

 雪の心配はなさそうだ。青空と青い海にホッとする。


20100102b.jpg エミフルMASAKIは大混雑。

 「私たち別れましょ」「そんな笑顔で冗談だろ」『エミフルにくればみんな笑顔』というFMのCMはかなりキテると思った。 14:03:45


20100102c.jpg 14時50分にうどん耕庵で遅めの昼食、15時44分に湊町のスタバでカフェインを補給し、16時39分に松山ICから高速に上がる。

 20時に津田の松原SAで夕食。もちろんセルフうどん。給油は32.5Lで108円/Lだった。


20100102d.jpg

 多賀SAのスタバが23時45分まで営業しているとのことだったので間に合うかと思いタイムアタックをかけてみたが、本州に入り山陽道に入ったあたりで事故渋滞・・・仕方がない。またの機会にしよう。太陽の塔の少し手前で0時になった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja