2010年1月 4日

みなとみらいの無印良品

 リーフみなとみらい(ジャックモールの隣)の無印良品にたまたま行ってみたら閉店セールをやっていた。もう店内の大半のものが品切れになっていたが、欲しいと思っていた羽毛布団があったのでいくつか買い込んだ。もともと大きく値引きされていたのが更に半額、26000円のものが7000円で買えちゃった。

 ラッキーだったけど、今年の運はこれで使い果たしたなんてことはないだろうな・・・

 みなとみらいの無印、前はクイーンズイーストに大型店があっておしゃれな雰囲気だったけど、駐車場代の壁が高くてなかなか足が向かなかった。みなとみらい地区でクルマじゃないと持ち帰れないものの販売は難しいんじゃないかな。配送なら通販でもってことになり、実店舗はショールームのようになってしまい、単体では赤字になってしまうのかもしれないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1312

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja