2010年2月 8日

RALLY

 ラフローのRALLYってキャリア、今じゃロード用も出てるんだな。20年前にオフ用キャリアとテールランプであのシリーズが始まったんだけど、店員さんが「お客さん、どうですかこの新製品。何がラリーだかわかんない」って言ってたので強烈に覚えている。

 あれはラフローが大きくなり始めた頃でしたな。日野の山岳部の他に、工事中の首都高速の近くにシェラ(だったかな)をオープンした頃だったな確か。その後戸塚に移って、また日野に戻った。戸塚にずいぶん大きな店を開いたなと当時は思ったけど、今通りかかるとバイクは数台しか置けないし車は一台入るかどうかだ。ここ20年でバイク用品屋さんもだいぶ様変わりしたなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja