2010年1月29日

大阪出張2日目

20100129.jpg 以前買ってテストしていた超小型ルーター LAN-PW150N/Rの出番がようやくやってきた。ホテルでは部屋の有線LANにこれを接続し、ベッドに寝転がりながらtouchでネットを徘徊。昼間は出張先でも活用。急に呼ばれてもノートPCをそのまま持っていって作業や説明ができて超便利だ。ThinkPad535のMwaveで四苦八苦していた頃が懐かしい(笑)。

 昼はいつものお好み焼き屋さんでおまかせのスペシャル定食。魚、美味ー。

 帰りは伊丹発最終便。777-300、JA754Aかな? 新幹線がトラブルで止まっているようですな。ワシはたまたま飛行機を予約していてラッキーだった。ANA機内誌の投書欄で懐かしい名前を発見。たぶんKTMライダーBさんじゃないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja