2010年3月14日

スポーツジム4年目1回目(通算118回目)

20100314.jpg 第一子が試験対策のため自宅に篭っている。昼前に「早めにラーメン食べに行こう」とカブで連れ出す。第一子のリクエストは本牧家だったが、それなら本牧家から分かれたといわれる人気店寿々喜家へ。バイクの駐輪場もあるのが嬉しい。味も本牧家が元気になったような感じだ。行列が出来るのもわかるな、これは。

 食後はスタバでカフェイン補給。暖かい日曜日。また午後も頑張ってくれ。

 午後は水泳と風呂の後、ジムの中にある治療院で鍼灸治療を受けてみた。鍼治療自体にはやや物足りなさは感じたけど、プールと風呂があってリラックスして汗を流した後で受けられる治療院と思えば悪くはないな。

 「ひびき」を知っているだけで凄いと言われたのが意外。響かないとなにも治らないんじゃないかと思うが、他の皆さんはどんな治療を受けているんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.leftkick.com/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントする

Powered by Movable Type 4.22-ja